iPhoneが膨張した??

そんなこんなで使うことになった2代目iPhoneですが、
先月くらいからどうも熱くなるなあと感じるようになりました。
そして、なんとなく膨張した感が???


友人のiPhoneと比較した結果、、、たしかに少しふくれてるような・・・
(けっこうな人に同意をもらえました、たしか)


ちょうどそのころ、海外でiPhone爆発なんてニュースが流れていました。。。
仕方なく、Apple Storeに行くことに。
(本当はSnow Leopardを買いにいったついでです)


今度も予約してなかったのでしばらく待ちましたが、寺門ジモンに似たバーテンに見てもらえました。


結果・・・膨らんでるかわかりません。。。とのこと。
もう少し様子見てください。
ただ、ちょっと中のログを見てもらった所、
異常にアプリが落ちるエラーが起きているとのことで、リストアが必要かもしれないと。


これ以上ごにょごにょするとクレーマーみたいなのでやめて、
おとなしくSnow Leopardを買って帰りましたが、なんか不安です。

2009/09/24現在、iPhoneは元気なので大丈夫でしょうかー