iPhoneが故障した

私はヘビーiPhoneユーザですが、実は今のiPhoneは2代目でございます。
先代のiPhoneは故障して交換になっちゃいました。
そのときのことを思い出しながらメモ。


twitterでのつぶやきを振り返ってみます。



ある朝起きたときiPhoneにこんなメッセージが。。。

iPhone 「リストアが必要です。電話の発着信が出来ません」8:05 AM Jun 29th YoruFukurouで

http://twitter.com/YamaGutsu/statuses/2377933130


itunesにつなげて、復元を試みました。
が失敗。。。

iPhoneが死んで、あたしも死んだ - Photo: http://bkite.com/091Fs8:20 AM Jun 29th Brightkiteで

http://twitter.com/YamaGutsu/statuses/2378121255


仕方なく、Apple Storeに行くことに。


会社帰りに寄ったApple Store渋谷はおおにぎわい。
Genius Barは予約がいるみたいでした。
仕方なくキャンセル待ちで並ぶことに、、、と思ったら結構すぐ呼ばれて、、、

交換!
即決でした。一回バーテンのにいちゃんが試してみて失敗、すぐ交換という判断。
原因は分からないようですが、反応からして、よくある故障みたいです。

新しいiPhone入手!!やったー新しいiPhoneやー10:33 PM Jun 29th YoruFukurouで

http://twitter.com/YamaGutsu/statuses/2387362169


(涙目)って感じでした。バッテリーの持ちは良くなったものの、データの修復とかかなり面倒でした。。。
ただ、バーテンの人にはもう少し申し訳なさそうにしてほしかったなあ〜