2010-01-01から1年間の記事一覧

色あせた服はどうする 色あせた服を捨てるかどうか迷っていると、彼女がひとこと。"染めたらいいじゃん" naruhodhiusu。 用意したもの ダイロンマルチカラー 塩 湯 Before ひとつめ 去年買って気に入ってよく着ていたパーカ(ユニクロなのは秘密…

[旅] 福島旅日記

機会があったのでyayoyayoyayoと福島に行きました。 一日目 調布→上野→いわき→田村 雲ひとつない天気で気持よく出発。京王線中央線山手線を乗り継いで上野へ。上野からは特急スーパーひたち号に乗車。 いわきまで二時間弱、id:synbooの活躍を見ながら爆睡。…

カメラ買いました

旅行に行く時とかに綺麗な写真を取りたい! あんまり本格的にレンズとかまでこだわるほどじゃないかな... あんまり大きく無いのが良いな... あんまり高くないのがいいな... そんな要望を満たしてくれそうなデジカメがあったので買ってみました。 はやりのマ…

ebiと水草の飼育始めました

かねてよりしたいと思っていた水槽の整備とエビと水草の飼育を開始しました。 一応ver.1ができました。 入手したのは次の通り ミナミヌマエビ 10匹買いました。 ミナミヌマエビは淡水でも増えるそうなので少し期待しています。 水草(名前忘れました) よく…

ペアリング作った

クリスマスにプレゼントをと考える中でペアリングを作ること思いついたので実際に実行しました! (最初は買おうと思ったけどお金が無かったので。 #金ください_) シルバーのリングが意外にも簡単に作れたのでおすすめです。 作り方を簡単に紹介します。 どう…