ブログを書く!書くったら書く!

ブログ書きたいです。書きたいネタもたまってきましたし、アウトプットはとっても大事だと思います。
でも、でも、でも、でも、なかなか書けない。書くことがあっても書けない。

なんで?


めんどくさいdesu...

広島弁でいうとたいぎーからですね
別に技術的ないようでなくてもいいのに。。。

書く時間はあります。
だから自分に無理矢理書かせることにします。
これからブログに書く予定の内容を先に書きます。
これだけやれば書くでしょう > やまぐつさん


このブログは、下記のような予定で放送されます

2009/9/10 ブログ書く宣言(ふたたび)
2009/9/11 PHP5.3について(パフォーマンス、名前空間、無名関数、レイトスタティックバインディング、goto)
2009/9/12 PHP5.3について(その他追加機能、モジュール)
2009/9/13 PHP5.3について(注意が必要なこと php extensionとか)
2009/9/14 ディズニーシーから感じた技術者魂
2009/9/15 OpenCVSnow Leopardに入れる
2009/9/16 わたしは真悟を読んで
2009/9/17 iPhoneが故障した!!
2009/9/18 OpenCVの使い方(読み込み、表示など)
2009/9/19 つげ義春について
2009/9/20 Yahoo!JapanのOAuthをつかう
2009/9/21 iPhoneが膨張した!!
2009/9/22 OpenCVの使い方(しきい値処理など)
2009/9/23 CNET ネットサービス連携で進化する家電・情報機器をみて
2009/9/24 ビールのこと
2009/9/25 OpenCVの使い方(エッジ検出など)
2009/9/26 OpenSocialを調べたorなんか作った
2009/9/27 OpenSocialを調べたorなんか作った
2009/9/28 OpenSocialを調べたorなんか作った
2009/9/29 OpenCVの使い方(ほかなんかあったっけ)
2009/9/30 OpenCVの使い方(ほかなんかあったっけ)


こんな感じで(仮)!
結構たいへんそうだし、まだやってないことばかり勝手に書いたので未来の自分が苦しむことが目に浮かびますが、まあいいんじゃないでしょうか。